名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-27

高岳 BAR Primal (バー・プライマル)

素敵な空間を見つけました!!
高岳にあるオーセンティックバー、Primal


お友達のお友達がやっているという事で連れて行ってもらいました~♪



かなり広いスペースに、一枚板のカウンターと少量のテーブル席。
かなりかなり、いい雰囲気です。
バーテンさんもこの空間にすごく合っていて素敵でした~。
店から近いし、ご近所の方は是非いってみてください(≧∀≦)ノ★
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:24

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home