名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-02-10

HappyBirthday♥

もうすぐ誕生日の友達のBDパーティーをしました★
中学校の友達だけど、最近急激に仲がいい。
NYにも一緒に行きました。



卒業旅行がかぶって、誕生日はパリで過ごすんですって。
セレブやなぁ~。

地元仲間16人でのサプライズパーティにすごく感激してくれてパーティは大成功。
このメンツはおそろいでTシャツを作ったり、事あるごとに集まってワイワイしてます。




かなりノリのいい人たちです。
行動力、好奇心、人と本当の意味で関わる事、思いやり、人生を楽しむ事、勇気、、、
いろんなことを私に教えてくれて、一歩踏み出すきっかけをくれたのもこのコです。
心から尊敬できる、かけがえのない友達にめぐり合えて本当に感謝してます。
ありがとう。
yoshi





投稿者:CANWAVE @ 20:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home