名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-02-04

プック~っとな

お久しぶりの登場です♪
今私、妊娠7ヶ月に入りまして・・・
気づいたらこんなに大きくプクっとなってきました
(でも回りにあまり妊婦とわかってもらえず『太った??』の嵐なんですけど(笑))
この写真も撮るのに一苦労  よっちゃんありがとう(*´;ェ;`*)
一番大きく写ったのをチョイスしました~
胎動がバシバシで私に似て自己主張が強いみたい・・・゜ロ゜)ギョェ
『どっこいしょっ』『へっこらしょ』と言いながらお店にいますので
遊びに来てくださいね★

                                                      Kaori

投稿者:CANWAVE @ 15:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home