名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-28

NEW手帳

今日ハンズに行ってちょっと前から狙ってた10年の手帳を買いました。
去年買ったものと似てるんですが、ちょっと小さめサイズにしました。
手帳買った時ってなぜかワクワクするし、いろいろ書き込みたくなる・・・
とりあえず、覚えてる範囲の友人のbirthdayを書き込んでみた(*゚▽゚*)













そして、FrancFrancに行って買い物したらもらっちゃいました~!!!

Roseの香のポプリ~こ~ゆ~の好きだわ!!

車に乗せちゃおーっと♥。・゚♡゚・。


あと、クリスマス限定バージョンを買いました!いつもの倍ぐらいキラキラ゚.+:。
眩しかったらごめんなさい(≧ω≦。)
aya

投稿者:CANWAVE @ 17:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home