名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-10

週末

病院通いも終わり後は産まれるのを待つのみ。。。。。。

日本も連休なのかなぁ?

NYも連休です。

何処行こうかなぁ。何て考えてたら、彼が「日本ならもう、入院してるよ!」の一言。。。。

この週末何かおいしいものを食べに行くのが精一杯だろうな。

やはり、まじでお腹が大きくて動くのも辛い(><)

そりゃそうだと思う、お腹だけで5Kgはあるらしい。。。。

昨日NYのご近所友達から、心配してTELを貰い、いろいろ聞きました。

やはり聞いたら、安心はしたけど、簡単なものじゃないんだなぁと実感。

アメリカだけあって、帝王切開でも3日で退院するらしい。

きっと日本なら2Wくらい入院するなかなぁ?

入院したら、あそこのこれをデリバリーしてもらおうとか色々考えていたけど、食事もできにくいらしい。

ましてや、とんかつとかはマジ無理だよとのアドバイス。

あーどーなる事やら。。。。

この週末陣痛と破水におびえながら過ごします。

投稿者:CANWAVE @ 07:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home