名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-26

LA

この夏、8月27日~9月の中旬までLAに行ってきました。MAGICにもいき、いろいろLAを満喫したかなりの写真を今日UPしようと思っていたのに、デジカメを忘れました・・・・・・・(;≧皿≦)。゜






鍵も忘れたし。。。。。






風邪引いてるし(回復にむかってますが・・・)  




30になったとたんになにかが変化したかな~???




マイナスすいません(; ̄д ̄)




しかし、気をとりなおして、今日はLAの私の親友夫妻と私の彼とが初対面(*゚▽゚*)




お互い会うのを楽しみにしていて、私もワクワク(*゚▽゚*)ワクワク




だからって気合い入れすぎたかな~???



それと


ついにジゼルのお腹が大きくなってきたよ~!!!







aya

投稿者:CANWAVE @ 18:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home