名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-05

池下pizza east♥

最近知り合ったお友達に、ものすごーくおいしいお店へ連れて行ってもらいました!




このサラダみたいなハチャメチャなピザ。
みみにチーズがたっぷり入っていて、生地ももちもちで、生ハムとルッコラがいい感じで・・・♥

前菜の料理も野菜もものすごくおいしくて感動♥♥

そして気持ち悪いぐらい終始笑顔の私。(´▽`*)

おいしいものって本当に人を幸せにするんだなぁ~と久しぶりに実感しました。


おいしい食事とおいしいワインと楽しい会話で最高にHappyな時間~(●*'v`*)
ありがとうございました♪


まぁ言うまでもなくですが
かなり食べ過ぎたので、今日のご飯はおさえめに・・・(;´ⅴ`)
久々のぶくぶく注意報発令です!(><)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home