名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-09

こにしきさん in 名古屋まつり

そういえば先週、友達とLACHICで買い物していたら、名古屋祭りがやってました。


興味本位で観覧。

なんと最初から最後まで!!!(゜゜;)
どれだけヒマだったんだ・・・ってゆう感じもしますが(笑)
1時間半くらい、じーっと見てました。

そしたらコニシキさんが登場。


あぁ~テレビと一緒~とか思いながら過ぎ去って行きました。

ってゆう私の休日でした(●*'v`*)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home