名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-03

最近メインのマネキンが衣替え!!!!
着ているのは、もちろん入荷したての服です♪♪
レッグウォーマーもバッチリきまってます(笑)


別アングルから見ると・・・





えっ!!!!!!!
30になってまで何をしとるんだ私は・・・・
とか思いつつ(笑)
みなさんは衣替えしましたか???
私は未だですけど
秋冬物が入荷されてるので
遊びに来てね♪
                                      kaori































投稿者:CANWAVE @ 17:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home