名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-07

まさかの展開。。。。。。。

逆子発覚から、色々やって、大変皆様にはお世話になりました。
MICAさん、鈴木さん感謝しております そのおかげで治り、37wまで、HAPPY 妊婦生活を送っていました。
しかし、38wの診察で右側に赤ちゃんの頭がきていて、逆子になってしまい、今日外回転術というのを病院でやりました 朝9時病院に行きました 昨日の夜中から飲まず食わずで行き、終わったら何食べようかなぁ、なんて彼と盛り上がっていたのもつかの間。。。。

ちょっとトイレに行ったらもう、そこから尿検査。
かなりメカに囲まれたベッドが。。。。
それだけでビビリまくり。
おまけに、出血、破水、赤ちゃんにもし何かあれば、すぐオペです。
みたいなリスクはあったけど後悔するならやろうと思い挑みましたが、
点滴とか検査とか、赤ちゃんの心拍の装置をつけられ、どきどきもピーク 部屋の移動をして、時計を見たらもう12時 。
そこから少したって先生が来て結局私の周りにはドクターやらナースやらで6人に囲まれ、 お腹の上からドクター2人がかなりの力で赤ちゃんを回し始め、 痛かったら叫ぼうなんて話していたけど、痛くて、痛すぎて声が出ない。。。。。。

残念ながら回らず、 で、結局もう一度13日に麻酔をしてやって、回らなかったらそのまま帝王切開、もどったら陣痛促進剤で産む。
という事になりました。

今日、明日、あさってと毎日病院通いです。 あー、でもあと少しだからがんばるよ。 それにしても、終わった後はふらふらでした。

投稿者:CANWAVE @ 11:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home