名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-01

いただき~♥ 千種区 パティスリーnino★

オーナーのお母様から差入れいただきました♪

千種区にあるパティスリーninoさんのロールケーキ!








生地がしっかりしてて、クリームはなめらかで、おいしかったです♥


こんなに立派なロールケーキなのに、食べるのは私一人(笑)
CANWAVEスタッフのみなさま、すみません(●*'v`*人)

期限が今日までなので残りは持ち帰って家族でいただきまーす♪



幸せな午後のひとときを過ごして、また仕事に戻り。


kitsonの新作Tシャツが届いたので店頭に並べています♪


今回のkitsonもかわいいですよ~!!

↑ これとかね。
キットソンのわりには丈が短め。
中にロング丈を入れてちょっとだしてってしてもかわいいです。
 コーディネート by Miho
いいなぁ~ピンクが似合って・・・。
yoshi


投稿者:CANWAVE @ 19:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home