名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-21

今年最後の。

夕方6時。

季節の移り変わりは早いもので・・・。

もうすっかり夜が訪れようとしています。



秋ですね~~~

夜は上着がないと寒い!
街にもブーツ姿が溢れてます。

私も先週からブーツを引っ張り出して・・・
さらにネットでスタンダードなニーハイブーツを注文!

今ハヤリのサイハイブーツ、気にはなったけど
ミニマムな私にはきっとはきこなせないシロモノと判断しました(-ω-)


で、そんな中。

今年最後の花火大会へ♪
豊橋のさらに向こうの田原市まで!!


本数は3000本とそんなに大規模ではないですが、
周りに田んぼしかないような真っ暗できれいな空の中にこの景色!!



キレイだった~(●*'v`*)♥
そして花火と言ったら屋台でしょ!ってことで。
とうもろこしにチョコバナナにからあげに・・・・
モリモリいただきました(≧∀≦)★


このクレープは食べてないですが(笑)
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home