名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-11

久々!in鶴舞パイナップルスタジオ

この間、ひさっびさにダンスレッスンに行きました!

もうかれこれ2年くらいぶり???
2年前からこれといった運動もせず、たまぁ~に家で柔軟をするくらいだった私。

・・・・

全ッ然!
ぜんっぜん動けないもんですね~(汗)

びっくりしました。


もともと別に動けてなかったんですけどね(笑)


インストラクターさんが友達だったので、それはもう親切丁寧に教えていただきました(^^)
ほんとにありがとう♪


そして案の定、筋肉痛。。。。
そして動いたからか、食欲増進。。。。。

でもぐっすり寝れるようになってちょっと体のちょうしがいいです♪

パイナップルスタジオはストリートダンスの登竜門??的なスタジオなので
ダンスに興味のある方は行ってみてください♪

PINEAPPLES STUDIO
http://www.topup-pro.com/pineapple/index.htm

スタジオは名駅にも有りです★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home