名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-14

本物だぁ!!!!

9月10日からFashion Week が始まっています。
毎度の事ですがこの時期この会場は人だらけになります。
昨日、ちょっと見ましたが、夕方にもかかわらず、人だらけでした。
その後、私達は食事に行きました。
ジャパニーズレストランに行こうと思い向かったところ、お店がやっておらず、

お店を変更しました。
どうしても、日本食が食べたかったので、変更場所も和食です。
するとそこに、
Sarah Jessica Parker,がいました!!!
奥のVIP席に家族と居て、私が発見したのは、ちょうど、トイレに行く時に、なにやらトイレの前で、お店のスタッフと話をしていました。
その後もトイレに行くたびに、見ました。
そして、最後、お店をでたら、彼女が外でタバコを吸っていました。
かなりの近距離で、この日は私は眼鏡をしていましたから、かなりばっちり見えました。

しかし、一緒に写真とッてくださいととは言い出せませんでした(><)

投稿者:CANWAVE @ 21:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home