名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-17

USA妊婦の方。。。。。

妊婦しか関係ないけど。。。。。

今日こんなサイトを見つけました。

http://www.3dimagingservices.com/index.html

昨日友達と話していて、友達が何となく話していた話が気になり、今日必死で探しました。
アメリカは日本よりもエコーの数が少なく私の友人も、こちらで赤ちゃんが心配になったりしていました。
しかし、ここに記入されているのが32Wまでなら可能ですとのこと。

私は朝から予約をとって今日にでも彼と行こうと思いましたが、私の赤ちゃんは35W(><)
あと1週間もしたらいつ産まれてもおかしくない数週です。

もっと早くこのサイトに出会っていたら。。。。。

来週から36W
みかりんが今日からLAです。
さっき着いたよのTELあり。
来週NYによってくれるから楽しみです。

投稿者:CANWAVE @ 05:22

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home