名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-10

wedding party! 名駅 ファインダイニングTASTE-6さんにて

やっとデジカメを持ってきました(^^)
先週の二次会の様子。



CANWAVEに来る前に働いていたピザ屋の先輩です。
懐かしいなぁ~。
一緒に写っているのもみんなピザやメンバー。
ダンナさんは、初対面でしたが優しそうな方でした。
ピザや時代ではすごくお世話になりました。ご結婚おめでとうございます!(○^ω^○)
元気な赤ちゃんを産んでください♪
にしても、最近本当にまわりにおめでた話が多くていいですね~(*゚▽゚*)
楽しかった-★
かおりさん、お店ばんしてくれてありがとう(♥*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
お店は名古屋駅の少し裏通りに入ったところで、外装がステキでした。
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home