名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-09-16

本日発売★ブランドBargainに掲載されました!!


CANWAVEが『ブランドBargain』に掲載されました~↑↑↑



今日発売です!



コンビニに置いてます!



皆さん、見てください!!



お店の商品はもちろん、



さりげに私、かおりさん、あやちゃんも。



ちゃっかり載っています。




全国誌デビューです。(*´∇`)ノ 








これは撮影の時に激写のあやちゃん。


オモシロくて

ブログに載せようと思ってたのに、

ついつい忘れて

今日やっと日の目を見ました~☆




そういえば

LAに行ってから連絡がないあやちゃん。


そろそろ帰国かな?げんきかな?

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home