名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-06

大掃除

最近、家の大掃除を開始。

いつもはある程度使う場所しかしないんだけど、

今回はかなり本気です!!!


押入れの奥の奥の奥から全て引っ張り出し。

いらないものは処分。

処分。

処分。

処分。。。。。。


出るわ出るわでかなり大量のゴミの山に;;゜ロ゜)


家族が多く、今は家を出て行った兄や姉達の
それぞれが残していった不用品がたんまりと。

もちろん思い出の品とかも大量で。それはさすがに捨てられないのでキープ。


ほんとにビックリするくらい物が多い我が家で大変です(泣)
深夜まで作業は続き、寝れない日々(><)

でも、絶対にキレイにしてステキなマイルームを完成させてやる↑↑
って事で頑張ります!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home