名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-05

まじ、疲れた。。。。。。。

本当に疲れました。。。。
昨日の展示会は完全燃焼(><)
疲れ果てて、ソファーで少し寝ちゃいました。
あー、妊婦にとっては歩かないといけませんが、かなり2日間で歩き、足がぱんぱんです(><)
いつの間にやら、お腹も横綱です。


このランチ、なんとフリーいつもお腹がすくので、嬉しいランチでした。


LAのKITSONでよく見かけるシリーズです。
CANWAVEにもまもなく並びます。
ピルケースに鏡、ポーチも!!!!!!
うきうきしちゃう、小物達です。




投稿者:CANWAVE @ 08:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home