名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-23

ぐったり。。。。。。

まず、一発目のコンベンションが終わり、かなり、ぐったり気味(><)
ぐったりしてしまうほど、動いたって感じです。
今回も新たなブランドとの取引がOKになり、秋にはCANWAVEにお目見えします。
今回のテイストは、けっこうパンク!?っぽい感じのものが多く、先シーズンから多いかな?
秋にはシックな感じで、ちょいかっこいいって感じです。
コンベンションの最中、今回は結構、フランス、イタリアの人が多かった気がします。
もちろん最近日本人もちょいちょいいますけどね。
それにしても2日めは朝から豪雨でテンションさがって、しまったけど、夕方には小ぶりになってまずまずです。

あー今日も天気はいまいち。。。。
だからNYって嫌なんだよなぁ。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 22:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home