名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-03

展示会

今日も朝から展示会
ここ最近夕方から雨がかなり降っていましたが、今日は会場に着いたらかなりの雨。
ひとまず会場に入ったので助かりました。
会場の様子はMiXi中野夏那で検索してみてみてください。

今日の展示会は同じ会場で、4つの展示会が開催されています。
ベガス同様、とにかく広い。。。。。
妊婦にとってはいい散歩!?
かもと思い、がんばって歩きました。
この会場を出て、次は違う展示会に行きました。
明日もがんばります。


最近USAの雑誌を初め、TVでも良く見る[deux lux]今日も新作をオーダーです。
かなりかわいく、思わず自分用もオーダー(^^)




こちらは定番
今canwaveにも並んでいます。






投稿者:CANWAVE @ 09:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home