名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-25

canwaveファッションショー ~summer collection~


こんにちは~
今日はAya&Kaoriの
スーパーイルージョンじゃなくて・・・その名も
勝手にcanwaveファッションショーが開催されました★



私大絶賛!!!!すごく似合ってるでしょ???
胸が大きくみえるのもポイント高しっ♪
あやちゃんもかなりお気に入り(σ≧∀≦)σчоッ☆


着心地抜群(o^-')b グッ! 飛行機の中でもかなり重宝しそう♪
しかも脚長効果大爆発(*^m^*) ムフッ




透ける素材なので最初は悪戦苦闘したものの
ちょうどベージュのタオルが・・・
パンツ透けずにすみました~(これ企業秘密)
ホントはショートパンツとかはいてね★
(はかないと『ピー』になっちゃうから)



着心地最高(*^m^*) ムフッ これまたマキシだけに
脚長効果あるよね~!!!!しかも体型もカバーしてくれる
優れもの(≧ω≦。)プププ
こうして無事ケンカもなくファッションショーは成功しました★
写真撮りあっこして「もっと腰ひねって」「それいいねぇ~×2」
など篠山紀信ばりで撮影も無事終了しました★

投稿者:CANWAVE @ 16:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home