名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-29

イエスマンの夏。

つい最近7月になったばかりのはずなのに、
もう8月になろうとしています。。。。。


早い!!!!
ホントにあっとゆうまでびっくりしました。
やばい・・・・
こうやってあっという間に1年経って
結局この1年何してたの?

ってならないように、日々充実した生活を心がけよう!

って事で、
8月はバーベキューに韓国旅行に、イベントが盛りだくさんなので
かなり楽しみにしてます♪


最近、あまり遊んだ事のなかった友達とよく遊ぶようになったり、
新しく出会った人とも積極的に遊んだり、
誘いをなるべく断らないようにしていたら。

すごいですね~。
イエスマン精神。

どんどん楽しいお誘いが!

もともとあんまり遊びにいったりしてなかったので、
この変化は自分でもすごいと思います。
慣れてないので若干お疲れ気味のときもありますが・・・

楽しいのでその辺は全然カバー!


いままでしなかった分、沢山遊んでたくさん出会って沢山勉強して。。。
これからが楽しみです♪


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home