名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-22

NEW★マキシワンピ♪ 再入荷&NEW★deux luxグリッターシリーズ♪

CANWAVEに新しい商品たちがぞくぞく並んでます!!
この夏大活躍のワンピやTシャツ等。

マキシワンピは特に!!カワイィ(*゚▽゚*)♥



でも、残念な事に身長の低い私は着れないのです(泣)。。。
下にあわせると、見事に顔半分以上埋まります。
どんだけ私小さいねん・・・・(笑)



だから本当に背が高い人がうらやましい(><)


背が低いと色々不便なんですょー↓


洗濯物を干すのも背伸びでギリギリ。
お店の自動ドアのスイッチもものさしを使わないと届かない。
買い物に行って気になる商品があっても手が届かない!!
店員さんを呼ぶのもめんどくさくなってすぐあきらめてしまいます。



あ、でもCANWAVEには小さいサンでも着られるワンピももちろんたくさんあるので、
私と同じ悩みを持つ方も、ぜひ遊びに来てください♪




そして!お待たせしました!
お客様からご要望の多かったdeux lux(デュラックス)のグリッターシリーズが
ついに再入荷しました!


財布にコスメバッグにビーチバッグ、ポーチ等、
前回よりもアイテム豊富に入荷したので是非見に来てください♪



楽天には今週中にアップする予定です(^^)





yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home