名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-16

読本♪

私、本を読むのが好きです!

でも。読むのがものすごい遅いです!!

一字一句理解しないと次の文へ進めないし、その理解するのにもかなりの時間を必要としマス。

だから、好きでもなかなか読めない。
もっとたくさん読みたいのに。
時間がかかりすぎて・・・・・。


なので、



じゃん!



『本がいままでの10倍早く読める法』。
なんとなくよった本屋さんで購入。

この本の著者さんは、1分で一冊、30分で三十冊読めちゃうらしいです。
しかもちゃんと理解して。

尋常じゃないです。


私の場合、10倍早くなってやっと人並。
とりあえず読み進めてますが、それもまた遅い。。。。。


そして実戦トレーニングがいきなり難しい!(><)
習得するのにかなり時間が掛かりそうですが、
10倍といわずせめて2倍くらいは早くなりたいな。


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:57

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home