名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-17

散歩

日本に居る時は、お腹が大きすぎるとか、これ以上大きくしないでとか言われていた私も、NYにきて、小さいねと言われ、何でも言いやと開き直っていた時、
友達に散歩は必要だよといわれ、1時間は毎日歩いているのですが、
3時間は必要だと言われ、早速毎日散歩をしようとおもいきや、外はかなり暑い。。。。
そんな時彼がモールの存在を教えてくれて、LAに居る時はもっぱらモールに行っていたけど、NYに移ってからはモールにはほとんど行ってませんでした。
早速昨日の4時くらいから出かけ、軽く2時間ほど涼しいモールの中を散歩です。 途中の水分補給
最近顔がアンパンマンみたいにふっくらです。

KITSONのおしゃれなジャージも何故かLサイズ(><)
CANWAVEにありますからKITSON好きのかたはGOO!!!!


投稿者:CANWAVE @ 02:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home