名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-13

英語のお勉強♪

昨日、まるちゃん先生に英語を習いました!

一度やったところなのに、久々にやったら本当に忘れてる・・・・:::゜ⅴ゜)
やっぱり普段やらないとダメなんですね(><)

そこでまる先生から課題が。

それは英語で日記を書く事!

読み取りはなんとなく出来ても、文を作るのは難しい・・・・
そして、日記に書くほど日常に起伏がない私(笑)


昨日早速書いてみたら、4行しかかけませんでした。
ホントはもっと書きたいのに・・・!

そんな感じで、今日は何が書けるかなぁ~と考えてる私。
教科書通りの文しかかけないので、もっと色んな表現が出来たら
書く事も増えるんだろうな。


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home