名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-08

影響されやすいんです・・・・

今、CANWAVEブログ ↓ を見ていて。

むしょーーーーに、ポテトが食べたくなりました・・・。

さっそく向かいのソーシーズさんにTEL注文(*^m^*)♪
・・・こういうことには行動力がすぐに発揮されてしまう・・・・・・

何はともあれ、オーナーが無事NYに到着して一安心(^^)


私は日曜日から、新潟の友達の家に遊びに行っていました♪
“新潟は何もないよ”っていわれていたけど、私には最高に癒しの場所でしたー!


海に、山に。

お酒にガールトークに。


苗菜の滝




海!(日本海!)





滝を見に行くのにプチ山のぼりをして疲れているはずなのに、
話が止まらなくて気づいたら午前4時・・・
なんの迷いもなく勢いでお菓子を食べてしまう私達。
高校生かっ!?
てツッコミが飛んできそうですが(;--)
久々に羽を伸ばせて本当に楽しかったです。
今は距離があってたまにしか会えないけど、名古屋に戻ってくるのを本当に心待ちにしてます!
頑張ってね!
  ・
  ・
  ・
ポテト完食♪
お腹いっぱい!!(><)
yoshi


投稿者:CANWAVE @ 17:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home