名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-10

時差ぼけの恐怖

時差ぼけの威力はすごい 今朝も4時半に起床。

きっと昨日9時半に寝たからだ 思い起こせば昨日、彼がイミグレのテスト、朝早く起き、6時半には家を出て行きました。
しかし。。。。。。書類が揃ってなくて9月に再インタビュー
いいんだか、悪いんだか????

私は昨日はYUKIさんに再会。
YUKIさんは私より3週はやい妊婦さん またまた面白おかしく話をして、2人思ったのが、そろそろ近くなる出産。
今の私達は一番不安が一杯らしい。
私の行っている病院のJAPANES Lamaze のクラスがなくなっていて、ピンチ どなたかNYの助産婦さん知ってたら教えてください。
今からやらなくてはいけないことが山ずみで、どうしたものか そして今日も時差ぼけと戦うのかと思うとぞっとする。

お腹のBABYも察してるのか今日はお腹の中で運動会らしいくらい動き回っています

投稿者:CANWAVE @ 21:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home