名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-20

コニーアイランド


ニューヨークから車で30分程度で、ブルックリンにあるコニーアイランドと呼ばれる庶民派ビーチに行くことが出来ます。
4月から行こうと思っていたのですが、やっと今日行くことが出来ました。
しかし、ものすごく暑かったです。
コニーアイランドでは毎年独立記念日(7月4日)にホットドックの早食い競争が行われます。 ホットドッグ発祥の店、Nathan'sが主催しているのですが、お店の前には長蛇の列。 このNathan'sは全米にチェーン展開しています

コニーアイランドにあるボードウォークを散策しました。 
その後、懐かしい感じのする小さな遊園地に行きました。 
子供達が楽しそうにしていたのが印象的でした。この日は晴れていたので大勢の人達でにぎわっていました



投稿者:CANWAVE @ 07:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home