名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-04

おススメフレグランス♥APOTHIA♥

この間、ふらっとコンランショップへ立ち寄り、


アロマキャンドルやフレグランスをみてたらおススメを発見! !



APOTHIA

DIFFUSERS "VELVET ROPE"




お香ではなく、置いておくだけでアロマが拡散されていい感じになるルームフレグランス。

“ドライマティーニにジャスミン、バニラ、グレープフルーツの香りを
トッピングしたゴージャスな香り”だそうです。

めっちゃ良い香りで、思わず買ってしまいそうでしたが、お値段¥11500と少しお高め。
予算オーバーなのと、自宅が荒れに荒れていてルームフレグランスなんて
楽しめる状況じゃない事を思い出し断念。。。。。

とりあえず、自宅の片付けを頑張らないと!!(><)
ちょうど良い目標も出来たので頑張ります♪


他にもアロマキャンドルやフレグランス、ボディーウォッシュなどもあります!
APOTHIAは名古屋ではコンランショップのみの取り扱いみたいです。


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home