名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-20

すずめの学校♪

今日は珍客があって私たちタジタジ。。。








それは誰かと言うと・・・











今SALE中だからって・・・
何か欲しいものでもあったみたいで。。。

私たちの目の前を左右に行ったり来たり
優雅に羽ばたいてました
たまにガラスの壁に本気でぶつかってましたけど・・・


発見した私とよっちゃんはテンパって
素手で捕まえようとするよっちゃんや
鳥嫌いの私はギャーギャー言ってたりとバタバタ

紙袋やビニール袋で戦ってて(今思うと笑えるけど)
よっちゃんなんて自分の食べてたおにぎりの
米粒作戦とかしてて(笑)←振向きもされてなかったけど!!!

でも、さすがのよっちゃんは裏から大きな籠を持ってきて
すずめにいい感じでかぶせる事が出来て捕獲大作戦
終了しました~★

たまたまお客様がいないときで本当によかったです。

こんな珍客にも対応できるよっちゃんに
「すごいで賞」を渡したいと思いました。

                                Kaoяi

投稿者:CANWAVE @ 17:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home