名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-02

勇気りんりんアンパンマン!!!



ア・ア・アンパンマ~ン やぁさしぃき・み・は♪


・・・・・・・アンパンマンのペロペロチョコ、いただきましたぁっ!!


なぜって??

アンパンマンといえば・・・?

~愛と勇気だけが友達さ~♪



悩める私の為に、友達が勇気をくれました(*'∪'*)

こんな些細な事でも、本当に勇気になる事もある。
友達ってスゴイ。



私はずっと、誰と関わるにも、自分で勝手に線を引いてしまうようなところがありました。
でも、気づけました。

わたしの周りには、何かあれば助けてくれる人がいる。
頼れば力になってくれる人がいる。
間違ってたら“違うよ”って怒ってくれる人がいる。
本当に心配してくれる人がいる。
喜んでくれる人がいる。

私もまわりの人たちに、そうありたい。
そう思います。

それに気づかせてくれた今のこの状況も、環境も、本当にありがたいと思います。
本当に、みなさんありがとうございます!!(●>ⅴ<●)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home