名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-07-01

お店の皆!!!読んでね(^^)

今日皆を代表して、よっちゃん、みっちからプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとう。
私はまもなく、帰りますが、私の居ない間、これからもよろしくお願いします。
今年はいつもと違い格別な誕生日になりました。

AYAちゃん
いつも楽しくしてくれてありがとう。
今後もCANWAVE見ていてくださいね。

KAORIちゃん
あまり一緒の時間を過ごせなかったけど、KAORIちゃんがお店に来てくれたこと、本当にありがたいです。

赤塚さん
最近はお仕事がいそがしと思うのであまりお話できませんでしたが、CANWAVEの洋服を着て、モデルをしてくれて本当にありがとう。
いつも思うけど、赤塚さんが着てると買いたくなるよ。

MARUちゃん
毎週日曜日ありがとう。
早ければ、今年NYで再会できますね(^^)楽しみです。

SHOUちゃん
先日はお土産までいただいてお店のスタッフも喜んでいました。
最近は顔見れなかったけど、お互い元気でがんばろうね!

みっち
色々アドバイスありがとう。
みっちの幸せそうな家庭を見て本当に嬉しいです。今後も色々教えてね。

MIKARIN
本当に本当に感謝してます。
離れても、祈ってますよ。朗報があればすぐおしえてね(^^)

よっちゃん
早いもので、3年経ちました。いつも誰よりもCANWAVEのことを思っていてくれて感謝です。
よりよい商品をお店におけるよう私もがんばるね!
店長として、CANWAVEの主として、これからの活躍を期待してます。
スタッフのみなさんを引っ張っていき、笑顔の堪えないお店にしていきましょうね。
本当に、いつもありがとう。


今後も女の子のまとめ役としてよろしくお願いします。
いつか奥様にお会いできる日を楽しみにしています(^^)

みんな、貴方達に出会えたことが最大の神様からのプレゼントです。
ありがとう。
これからもCANWAVEかわいがってやってください。

                           SACHIE KANA NAKANO


投稿者:CANWAVE @ 16:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home