名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-19

発見!インテリア・フレンチ・フラワーショップ・カフェ・・・COTTONY

このあいだ、ネットをフラフラと回っていたら見つけたホームページ。

♥ http://www.cottony.jp/ COTTONY(カトニー) ♥


インテリア雑貨や洋書、観葉植物、ケーキ、ケーキ、ケーキ・・・・・・

私にとってココロオドルキーワードがざっくざっく盛り込まれたこのお店。
気になってこの間行ってみました。


天白区の植田?塩釜口?
・・・地理が分かりませんがなんかその辺にあります!

1F→cafe&rest ・ flowershop
2F→洋書屋 ・ cafe
3F→French  

かなり立派なお店でした。
3Fのフレンチでは結婚式の2次会などもやってるみたい。


私は1Fのテラスでランチをしましたが、
パスタランチがおいしかったです。

ランチにデザートが付いていたのでケーキはまた今度(><)
でも、ショーケースにかなり心にグッと来るケーキたちが並んでいたのが忘れられません。。。。

ボリューム満点でお腹をパンパンにして帰りました♪
写真はいつものごとく、撮り忘れました!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home