名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-29

サプライズプレゼントFrancFranc♥THE BODYSHOP


昨日、地元の友達との女子会(*゚ⅴ゚*)!!!
久々に集まるメンバーで
九時から深夜一時までひたっすら喋ってました。
しかもファミレスで。。。。高校生ノリ???


5月、6月で私ともう一人が誕生日だったので、サプライズしてくれました-☆
FrancFrancのデジカメケースと、BODYSHOPのボディクリーム!

クリームさっそく使ってみたら、すごくいい香りで
しかも!
キラッキラになれちゃいます!!

”キラキラになるやつだよ”って言われてたのに、
忘れてお風呂上りにがっつりつけて

寝る前なのに無意味に輝いてしまった私。

女の子たるもの何時いかなる時も輝いているべき!と言い聞かせてとりあえず就寝。


まったく予想していなかったサプライズだったので感激でした♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:50

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home