名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-06-22

夏はやっぱり・・・♥

昨日、MOZOへ父の日のプレゼントを買いに行きました。
なのに私はプレゼント探しそっちのけでとりあえずご飯!!

柿安ハンバーグでごっついハンバーグと海老カツを食べ。

その後COLD STONEでごっついアイスを食べ。

はぁ~幸せ♥
という感じでやっとプレゼント探しへ。


今日も先ほど私の大好きな『チョコもモナカジャンボ』を食べ。

土曜日もかおりさんとアイス買って食べてたし、

そういえば金曜日も・・・・・・・。


;゜ロ゜)!!!!!!!


ここ最近毎日食べてる!!!


でも、かおりさんいわくアイスクリームは適度に体を冷やして、
その後温めようとするので若干いいらしい。。。。です!

毎日たべっちゃッたらきっと太る一方ですけどね(;汗)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home