名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-17

昨日から。。。。。

昨日からNEWSTAFFのかおりちゃんが来てくれています。
普段はOLさんなんで、お休みの日に来てくれます。
美しいお姉さんなんで是非会いに来てくださいね。
彼女は主に土曜日にいます(^^)

それにしても昨日、今日と雨。。。。。。最悪にテンション下がります。
あしたは晴れてもらわないと!!!困ります!

天候と言えば、NYで寒い、思いをしてきた私としては、人間の生態を左右するものだと思いました。

また、天候がよければ幸せな気分になっていたのも確か。
やはり、NYの寒さにはもう耐えれません。
でも今年の冬は本当に私なりにがんばりました。

だから神様からプレゼントが届いたのかな!?

でも、早いとこLAに引っ越さないと頭がおかしくなります。
おかしくなる前に、引っ越さないと。

投稿者:CANWAVE @ 11:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home