名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-04-02

Congratulations! 4th anniversary★

昨日、兄のお店の周年パーティがあったので、行ってきました!

スゴイ人でした!楽しかった♪

そして昨日は最近お友達になったお姉さんとの初デートでもあったのです♥

とても可愛くてオシャレでオモシロくて、、、、スキです!(笑)
楽しい時間が過ごせました!ありがとう!!!


場所は鶴舞高架下にあるカフェ&レストラン&バー pharalis。

DJブース完備のオシャレなバーなんで、皆さん行ってみてください!

Restrant&BarPharalis
ビンゴの景品が現金やらDSやらWiiやら・・・・・・ものすごかったです。
ここのバーは事あるごとにイベントやってるんで、皆さん甘い汁を吸いに行ってもいいですよ(笑)
私はリーチが5個もあったのに、結局ビンゴにはならず。。。。
wii欲しかったなぁ。
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home