名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-27

Suffer a setback (挫折)


NYに来て、4ヶ月が経ちました。

来る前にお店の近くの美容院で、髪を染めてかなりお気に入りの色になり、
大満足。

その時

「パーマは絶対かけないで下さい。」

と注意されたのにもかかわらず、NYについてすぐ、スパイラルっぽいものにしてしまい、満足感はあったけど、かなりのダメージ。。。。。

ジェルを買いにいっても、そこのスタッフに、

「ありえないほど、痛んでいる。」

と指摘をされるほどでした。

最近本当にぱさぱさで、なんともならず、本日ついに美容院に行き、かわいいふんわり、ボブにしとうと、思ってコピーまで持っていったのに、

痛みがひどく、痛んでるとこを切っていったら、ショートになってしまいました。


よくよく考える、1年前とまったく同じです(><)


あ”-私のロングの夢はまじで実現しそうにはないです。

と言うかまさに伸ばすの挫折。。。。。


投稿者:CANWAVE @ 10:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home