名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-04-01

花見

皆さんはもうお花見行きました?
私は今週末に行きます♪でも、まだ場所も決まってません。。。

なんだか今年は知らない間に桜の季節。通勤中にもちらほら咲いているのを見るけど、
たぶん、週末にいい感じになるだろうなーと思っていました。

でも、AYAちゃん曰く日曜日は雨らしいです。(;;)
せっかくいい感じに咲いた桜が日曜日の雨で全部散ってしまう予報らしい。。

私は土曜日なのでセーフですが、日曜日に企画している人は残念ですね(><)
なるべく天気がずれて、日曜日も無事だといいんだけど('・c_・` ;)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home