名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-10-27

ケーキ

しょうこさんの差し入れ堂島ロール、私もおいしくいただきましたぁ~♥♥
かなり前から気になる存在だったので、かなり嬉しかったですッッ\(○^ω^○)/


ケーキといえば、昨日、覚王山のシェ・シバタさんに久しぶりに行きました♪

早い時間に行ったのでケーキの種類がかなり多く、(いつも夕方前行くともう数種類しか残っていないんですよね。><)やばいくらいに誘惑してきました。。。。。

でも、昨日はケーキではなくギフト用の焼き菓子を買いに行った為、自分のケーキはガマンガマン。

♥。・゚♡゚・。♥新作ケーキ♥。・゚♡゚・。♥



もう、見た目からしてやばいですよね・・・・・・・・・・・・
結局、エクレールオキャラメルを一つだけ買って食べてしまいました(;^^)
贈ったギフトの焼き菓子もよろこんでいただけたのでよかったです!

今の時期はやっぱりタルトタタン(紅玉のタルト)が気になります(o´∀`o)
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home