名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-13

お盆

世間はお盆ですね(><)

皆さんどこかへ出かけてますか??

私は昨日、実家へ帰って家族と久しぶりにご飯を食べました。
やっぱり、お母さんのご飯はおいしーー(o´∀`o)+.:**

一日空いていたので、朝から自宅の中掃除をし、近くの堤防沿いを散歩。
ちょっと初老並みの休日の過ごし方ですがかなり充実した一日でした。


CANWAVEはお盆中も通常通り営業しているので、旅行に行かない方は私に会いに来て下さいねー♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home