名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-04

足ツボ

エステルームのかおりちゃんに、足ツボをやっていただきました!

初めてで、かなりイタイんだろうなぁ(><)とビクビクしていましたが、かなり気持ちよかったです!!

でもやはり所々痛い箇所はあって、軽く悲鳴。。。

そしてすごいのが、足を触った瞬間に何処が悪いとか不調だとかいうのが分かるところ!私の場合、肩こりや腰、むくみがひどいらしいです。。。。。

ふくらはぎのマッサージも気持ちよかったし、終わると足が軽いのが分かります+。:..:。+゜ (o´∀`o)これは、かなりオススメです(o^-')b


皆さんもかおりちゃんのマッサージしにきてくださいね♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home