名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-07

夏ばてかも。。。。

暑い(><)
いつも寝る時にタイマーにして寝るのですが、最近朝暑くて目が覚めてしまいます。
睡眠不足なのか何なのか????
体調が悪いです。
みかりんが最近新しい病院に勤めだして、そこで「にんにく注射。」をしているみたいです。
私も、長いフライトに耐えるために注射を打ちに行くか検討中。。。。
やはり、歳には長いフライトは答えます(><)
今週中に行こうかな。。。。。
それにしても、最近は疲労回復、美容に何種類もの注射があってすごいなって思います。
医学も進歩してますよね。
でも、病人は決して減らないのが今の時代ですよね。

投稿者:CANWAVE @ 15:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home