名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-06

もうすぐ。。。。

待ちに待った日が近いずいています。
アメリカではコンベンションシーズンがやってきて、毎年私もこのシーズンにあわせて渡米。
でもここ何年か本当にアメリカに住みたくて、日々模索をしています。
なかなか簡単に住むということは出来ないけど、私の夢の現実が近いのも事実です。

5月に日本に帰国して、日本で色々なことがありました(><)
私のアメリカに住むという計画を実行に移す事件がたくさんあったり。日本人として生まれて、そして生活をして、仕事をして、仕事の中でいいこと、悪いことたくさんあって、今があって。しかし、何をするにしても、自分の力が200%でる環境を作って今まで、仕事をしてきて、でも人間進化する生き物。このままのスタイルでいいのかを自問自答の日々、そこで私なりの答えをだしてきました。日本が嫌いじゃないけど、今から日本で何を学べばいいのかわからない状態の中で、一番大切な時間を使うわけにはいきません。私の持ち物の私の時間を使ってアメリカで生活が始まります。

今まで、日本とアメリカ半分ずつの生活をしてきて、今から、そして来年はアメリカを拠点にこれからの人生を作っていこうと思ってます。日本にいて、一番いやなことは、「あの人はよくてこの人はだめ。」と言う状況に何度も逢ってしまったこと。誰のものさしで図るのか知らないけど、私の中で、どうしても許せない1つのことです。でも、許しをしないと次が始まらない。だから、私は自分の一番きにいった環境で次の人生をスタートさせます。そして、ゆとりのある自分に戻って、全てに対して許しをして、もちろん自分にも、次なる何かを起こそうという計画です。

今シーズンのコンベンションは楽しみです。ってか、コンベンションで、世界中の友達に会うのが楽しみ。だって、この人たちスケールが違うから、ものすごく楽しい。私も早く追いつきたいな。

投稿者:CANWAVE @ 15:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home