名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-12

やっと着いた~!!!!

今回は本当にしんどかった NYに到着だったから、

フライト時間が長い 名古屋から成田、NYだったから、朝も早かった 眠い お盆ということもあって満席でした。

そして、到着時間が1時間遅れて、やっと到着 いつもはLAからの入国だから、フライト時間も短いので、長いフライトは確かに疲れる。。。。。。

5年ぶりくらいのNYからの入国でした。

着いた日の予定はあまりにも疲れすぎて、キャンセル今週中には終わらせて、今週はLAの友達もNYに来るから、来週からは少し時間ができるかな、

でもそんなこともいってられない 早く買い付けをしなければ。。。。。

まぁ、とにかく今時差ぼけっぽく、朝の6時に起きてしまって、今日の予定の整頓しよ って感じです。

投稿者:CANWAVE @ 19:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home