名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-02

昨日。。。。

高校の時の友達達と食事に行きました。

彼女達はみんなX1(><)、ほかの友達はもちろん結婚して、今は子育て奮闘中!!

って子がほとんどです。

そんな中約4名ほど、変わった人!?たちがいます。

でも、私はそんな彼女達が大好きです。

やはり、環境が変わることにより、発言も変わります。

しかし、この彼女達は状況的にも、私と同じような環境にあり、何を話しても、OKの友達。

昨日のテーマは「私は私。」でした。

他人と同じじゃつまんないという意見にかなり共感をし、盛り上がっていました。

世間から見ると、負け犬チームですが、そんな中、恋に仕事にがんばっている彼女達が大好きです。

高校時代からもう何十年もたってるけど、今でも本音で語り合えるって、いいなって思いました。

投稿者:CANWAVE @ 13:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home