名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-08-08

通勤。

新しいマンションに引っ越して一週間がたとうとしています。

今の家は、かなり住みやすい!!

広いし、キレイだし、ご近所さんも人のよさそうな方ばかりで一安心。

ただ一つ難点なのが駅が遠い事。

スニーカーでかなり早歩きで歩き続けてきっかり15分かかります。ヒールの靴なんて履いていたら大変な事に。。。。

転居後は環境の為、お肌の為にも電車通勤に切り替えようと思っていたのに、電車代も結構バカにならないので今日からまた原付通勤に逆戻り・・・(;一一)地球さん、すみません。 お金と時間の問題にはなかなか打ち勝てませんでした(><)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home