名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-07-28

水泳

区のスポーツセンターへ行ってきました!

水泳って、スゴイ!!!
かなり体力を使うし、水に浸かってる感覚が心地いいし、終わってからもスポーツ後の汗のベタベタ感とも無縁だし、体もだるくなくてとてもすっきりした感じ。

かなりいい運動です!でも、私は25メートルぎりぎり泳げるか泳げないかぐらいのレベルでした・・・('・c_・` ;)
何故か仲良くなったおばちゃんは、いつも500~1000くらいは泳いで帰るそうです。。。。。スゴスギ。

なぜか、息継ぎをすると鼻にも耳にも水がザバザバ入ってきます。息もあまり吸えてないし、その分体力の消耗も激しく25M泳ぐとかなりハァハァで動けません(><)

どうやったらうまい事泳げるんでしょうか??
日々のトレーニング化するにはまだまだ時間がかかりそうです(;一一)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home